top-blog

大同窓会!

皆さまこんにちは!

美月です!

実は本日、念願のある会が行われました!

その会とは…

 

一般公募生、大同窓会

今年で12期生となった、一般公募生。

連絡できる限りなので全員ではありませんが、40人ぐらいの人が集まってくれました!!

大同窓会1

大同窓会2

懐かしい顔にもお会いできてとっても嬉しかったです!

中には、昔の写真や広報誌を持ってきてた人も!

みんなで見返して思い出話をしてました(^^)

 

エイサーをやるきっかけ

そんな一般公募ですが、メンバーの中でも多くのメンバーが一般公募出身。

私も記念すべき1期生だったのです♪

その頃の同期は、矢嶋さんと美織。

まさかこんな長い付き合いになるとはおもわなかったです笑

 

水野大先生!

そして、この12年間指導してくれたのは水野さん。

普段は締め太鼓での出演がメインですし、もちろんパーランクーでの出演はありません。

それなのに指導できるのは本当すごいですよね。

全パートの振りを覚えてるわけですから、覚える量は普通のメンバーの単純計算で3倍ですよ。すご。

水野さん

水野大先生、教え子達はなんだかんだ感謝してます!

これからもよろしくお願いします!

そんなこんなで素敵な夜を過ごせました♪

これからも沢山の仲間に出会えることを楽しみにしてますので、ぜひぜひご参加ください!

全員集合!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930