top-blog

BBQ日和 ~番外編~

みんなで行った昇龍レクリエーションのBBQ。

片付け組とは別にそんな羨ましいことしてたんですね(//∇//)

私も行かなくちゃ!

いつ行こっかな~♪

 

こっそり、、、?

夏休みのとある一日、みんなでバーベキューに行ってまいりました!

実はその日の夜、こっそりと(?)何人かの人で晩御飯を食べに行きました!

そのお店というのが、なんとなみさんのご実家!!

石のだ

割烹料理屋さんです😆✨

なんでも何人かの人は以前にも来たことがあるのだとか!

「なみさんのご実家のお店、とっても美味しいんだよ〜✨」

といつも聞いていたので、楽しみに行ってきました♪

駅で

残念ながらお店でみんなの写真を撮り忘れたので、お店に行くところの駅での写真を載せておきます。

 

舌鼓♪

お刺身にごぼう巻きに牡蠣に天ぷら…

お刺身♪

とーっても素敵な料理にみんな

「おいし〜い😍😍😍」

の連発。

牡蠣

料理に合う日本酒もたまりませんでした✨✨

お料理がおいしいので会話もはずみます♪

「どんな人がタイプ?」
「昇龍をやらせてくれる人です😃」
「それ、すっごく大事だね(真剣)」

などなど(笑)

昇龍にいると、本当にいろんなことができます♪

楽しかった♪

おいしい料理もその一つ!

早くまた行きたいなあ〜!!

なみさん、なみさんのお父さん、お店の方々、ありがとうございました!!

また次回行きましたら(すぐに行きたい!!!)、みんなで撮った写真を載せたいと思います(^o^)

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031