top-blog

次の目標へ!

新宿エイサーまつりのイベント報告もひと段落。

夏季メンバーの目標でもあったビッグイベントも終わり、ホッとしているのかと思いきや、、、

新たな目標に向けて既に動き出していました!

その様子を現場からリポートして貰いましょう(笑)

 

チャレンジ!

こんにちわ!!

新宿エイサーで旭川支部のヤングなメンズ達に刺激を受け若いやつらに負けてたまるかと闘志を燃やしつつ梅雨明けし暑さが増し最近はパンツ一丁で寝て夏バテ気味な新人の佐久間です。

だって自分の部屋にエアコンがないんだもん(*T^T)

7月のビックイベントも無事に終わりホッとしたのもつかの間、一般メンバーは浜松のイベントに向け新しい曲にチャレンジ!!

その様子を指導していたお二人ではなく自分がお届け。

いつもは水野さんが指導してますが、今日はパーラン隊の小池さんと江草さんが指導してくださいました!

指導中

何の曲を練習してたかは是非浜松のイベントで確認お願いします笑

 

脅威のスピード!

指導者が二人いると一人が模範演舞して、もう一人がメンバー全体を見て色々と細かい指導。

指導中

練習効率が非常に良いです♪

その効果なのか二時間で一曲踊れるようになってました。

もちろん色々と直さなきゃいけないところはありますけどビックリです!

指導中

この調子で行けば浜松までに2曲追加行けそうですね♪

練習の最後に小池さんと江草さん二人で左右演舞を披露☆

左右演技

その様子をあらゆる角度から一般メンバーは動画撮影笑。

撮影中(笑)

練習熱心ですね(//∇//)

自分も本来の課題に戻り一日でも早くバチ回し合格しないと!

夏のイベントはまだまだ終わりません。

このブログとInstagram、Facebook、Twitter要チェックです!!

記事一覧に戻る