top-blog

旭川指導遠征2日目

昨日は指導する側の直美ちゃんに指導遠征の様子を伝えて貰いましたが、、、

今日は指導される側である旭川支部の優香ちゃんから紹介して貰います☆

 

指導合宿2日目

はじめまして!

北海道教育大学一年生の長沼優香です。

旭川支部で活動をしています!

旭川支部の合宿2日目は午前10時から練習を開始しました。

午前中はパーランクー組は直美さん、太鼓隊は水野さんにそれぞれ指導していただきました!

基本曲の細かいところから、振り入れまで盛りだくさんな午前中でした。

練習風景2日目

 

振り入れ!

午後からは振り入れまくりでした!

みんなついていくのに必死でした笑

練習風景2日目2

水野さんは締め太鼓を中心に、直美さんは太鼓を中心に。

たくさんの曲が流れだけでも通せるように指導してくださいました。

練習風景2日目3

5時半まで計6時間くらい指導していただきました!

今日習ったことを今後の練習で極めて行きたいと思います!

 

2日目も、、、

そしてハードな練習のあとは飲み会でした!

飲み会ゲームを旭川支部の学生が水野さんと直美さんに伝授させていただきました笑

みずのさんもなおみさんも楽しんでくれたと思います!笑

残り1日みんなでがんばります!!

2日目練習終了

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930