top-blog

夏季限定メンバー

今日の練習で嬉しいニュースが♡

また新しい仲間が1名増えました(//∇//)

昨年の夏以降、新しくメンバーに加わったのはこれで6人目♪

仲間が増えるって嬉しいね☆

 

夏季限定メンバー

実は、6名の新メンバーのうち5名が昨年の夏季限定メンバー出身なんです。

新メンバーby一般公募生

毎年2月に募集を開始して、3月末に説明会を実施。

そして4月から新宿エイサーまつりに代表される夏のビッグイベントに向けて、練習が始まります。

ラストイベントはその年によっても異なりますが、最近は秋の浅草のパレードイベントで締めくくることが多いです。

前身団体から始まったこの夏季限定メンバーの一般公募。

今年2017年は10期目という節目の年。

実は、現役メンバーにも夏季限定メンバー出身者がたくさん居ます。

団長や、赤衣装をまとう我等がパーランクー隊4名も実は夏季限定メンバー出身です。

特に団長と照屋姉妹は1期生。

メンバーの中には夏季限定メンバーを5年間経験してから正規メンバーになった強者も居ます(笑)

 

今年もやります!

・いきなりメンバーになるのはちょっと不安だけど、エイサーやってみたいな。

・年齢的に正規メンバーは無理だけど、エイサーやってみたいな。

・何かこの夏、楽しいことをやってみたいな。

etc・・・

少しでも興味がわいた方、是非是非、参加してみてください!

きっとステキな夏の想い出ができるはず♪

今年の夏季限定メンバーは、来月から募集開始予定です。

詳細が決定次第、こちらのHP、ブログ、FacebookTwitter等で告知しますので、要CHECKです!

皆様のご応募、お待ちしています(^_-)-☆

一般公募生@池袋めんそーれ祭り

 

P.S.

もちろん、正規メンバーも絶賛!大募集中です(笑)

興味のある方はお問い合わせページからGO!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031