top-blog

旭川支部について

昇龍祭太鼓を以前から応援してくださっている方はよくご存知かと思いますが、記憶も薄れているかも?

今日は旭川支部について少しご紹介✨

懇親会 in 旭川

指導の初日、練習を終えてから懇親会を行いました。

卒論で忙しい中、沖縄公演に出演した4年生も駆けつけてくれました🙌

そして、偶然にも!

友人の結婚式に参列するために旭川に来ていた卒業生が『このお店』に来店‼️

旭川教育大学のサークルとして立ち上げてくれた大和くん!

お店に来て店主を驚かそうとしたら、昇龍メンバーだけでなく、自分がいたことにとてもビックリしていました。

社会人になって忙しいと思いますが、また昇龍に戻って来て欲しいです🤩

旭川支部 支部長

学生中心の旭川支部・・・・と紹介する機会が多い旭川支部。

この支部を引っ張ってくれているのが将太くんです👏

そして、毎回、懇親会会場として使用している『このお店』!

🍻居酒屋琉球祭 古酒屋 (くーすーや)🍻

支部長の将太くんのお店です!

コロナの影響で将太くん自身も大変だったと思います。

学生たちがこうして、活動を続けてくれていることももちろんですが、その学生達と良好な関係を築き、支部を継続してくれる将太くんには感謝という言葉だけでは足りません。

旭川支部のメンバーも働いています😊

時々、お店でエイサーを披露しています👏

店内には昇龍の写真もたくさん飾られています✨🙌✨

機会がありましたら、是非行ってみてください‼️

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031