top-blog

イベント報告 ~企業イベント@舞浜~

今週末はイベント2連チャン☆

といっても、企業さまのイベントのため、いつもみたいに皆さまに演舞を見てもらえないのはちょっぴり残念。

ということで、このブログでちょこっとだけイベントの様子を紹介します♪

今日のイベント報告は、担当の直美ちゃんから。

 

イベント報告

皆さんこんにちは(*´◒`*)

最近本格的に寒くなり、

「もぅエアコン付けちゃおうかな?
 でも乾燥するし、まだ耐えられるかな?」

と、毎晩寒さと戦っている小池です笑

チャランケ祭から1ヶ月程が過ぎ、久しぶりにイベント出演して来ましたのでご報告したいと思います!!

今回は企業様のファミリーフェスティバルに参加させていただきました!

イベント会場はなんと夢の国☆

の目と鼻の先にある舞浜ホテルクラブリゾートにて!!

会場前には射的やチョコバナナなどの出店があり、会場内のテーブルにも沢山のディズニーキャラクターの人形や風船で飾られていて家族で楽しめる可愛い会場でした(≧∀≦)

 

✴︎初衣装✴︎

今日のイベントは初だったり2回目(ほぼ初)のメンバーがいたのでご紹介します。

まずは新人メンバーの凛音ちゃんが初めて黒衣装を着ました☆

初々しい姿に癒されます(*´◒`*)

まだ年齢が若いので旗持ちは厳しいけど、写真係として大活躍!

メンバーが踊っている姿を見て勉強して、一日も早くレギュラーメンバーとして活躍してね☆

今後が楽しみです!!

凛音ちゃん

そして凛音ちゃんと一緒に写っているこの方。

こちらは初ではありませんが、お目にかかるのは2回目。

旗持ちのお手伝いに来てくださった友澤さん☆

普段は一般の衣装で夏に活躍されてますが、今日は黒衣装!

新鮮ですね〜☆

ステキです!

そしてそして!

うちなんちゅ男子2名♪

前回のブログ11/30の代表のつぶやきにて登場しました、うちなんちゅー男子2名にも旗持ちとしてイベントの体験をして頂きました(*☻-☻*)

入団お待ちしてます!!

 

✴︎お弁当✴︎

見てください!

こんな豪華なお弁当が用意用意されていました!

お弁当☆

本当にありがたい事です。

思わず顔がほころびます(*´◒`*)

イベント後にメンバーみんなで美味しく頂きました☆

本当にありがとうございました

 

✴︎反省とこれから✴︎

30分のイベントのラスト曲は「かりゆしの夜live」

大人も子供も会場内を巻き込んでみんなでカチャーシー٩( ᐛ )و

沢山の笑顔を見ることができ、何とか無事に終わる事が出来ました。

イベント演舞

が、、、

残念ながら反省も残るイベントでした。

音響設備の問題で、音を聴くのが難しく、太鼓のリズムがだいぶズレてしまいました

不測の事態が起きてもそれを軽くかわせる様になれないといけないなと、とても悔しく、まだまだ練習が足りないなと反省しました。

イベントが少ない今の時期はチャンス!

自身の課題にどんどん取り組んで成長して行こうと思います。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031