top-blog

イベント報告 ~企業忘年会@幕張~

昨日の企業イベントに続き、今日は幕張で企業の忘年会へ出演です。

2日続けての千葉遠征。

千葉県出身の自分は、杉並へは戻らず、ちゃっかり実家でくつろいで来ちゃいました☆

ま、余計な情報ですね(笑)

ということで、メインとなるイベント報告は担当のりかちゃんから。

 

忘年会シーズン!

こんにちは!りかです♪

久しぶりのイベント担当で疲労困憊…笑

バっタバタの、心臓バっクバクだった私から、イベントのご報告ですっ!!笑

東京ベイ幕張ホールにて行われた本日のイベントは、「忘年会」!

早いなぁ〜なんて思っていましたが、もう12月なんですよね∑(゚Д゚)

ひろぉーい会場に、驚くほどたくさんの方々が集まった、大大大忘年会を盛り上げるべく、みんなで頑張ってきましたよっ^o^♪

 

☆オーダー曲☆

本日のイベントでは、先方からオーダーしていただいた曲がありました!

◎ダイナミック琉球
◎ミルクムナリ

の2曲 ^ ^

演舞写真

私たちの演舞動画を観て、オファーしてくださったとのこと…!!

こうして、私たちの演舞を楽しみにしていただけることに、感謝感謝ですねっ(o^^o)

オーダーしてくださった方や、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、

「みんなで音をよく聞こう!元気よくフェーシを出そう!」

と気合いを入れてから、演舞に臨みましたっ!!

 

助っ人がいっぱい^_−☆

また、今日のイベントには、たくさんの心強い助っ人が!!

締め太鼓や大太鼓の打ち手、旗持ちに獅子、キッズ見守り&カメラマン!

総勢8名の助っ人の皆様方です☆

心強い助っ人陣

いつもいつもお世話になっている方々なので、皆さまもご存知の方がいるのでは!?笑

おかげさまで、大人数での演舞ができましたっ♪

お忙しい中、本当にありがとうございましたぁー٩( ᐛ )و

プラス
心とお腹を満たしてくれた、こーんな美味しい助っ人も!笑

美味しい助っ人!?

用意していただいたお弁当とたくさんのお菓子♡

いっぱいパワーをいただきました♪♪

 

2018☆LAST EVENT

なんと。

気付けば、年内の公イベントは今日がラスト!

早いっ(´⊙ω⊙`)!!

会終了後に、お客様と

「よいお年をお迎えください☆」

なぁーんてご挨拶をしながら、年末であることを実感。

今年もあっという間だったなぁ…

また、新年のイベントでも、たくさんのお客様との出会いがあることを楽しみに、頑張っていきたいと思いますっ!!

 

おまけ☆ふぉと(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっとした空き時間に、みんなで写真やインスタ動画を撮りまくりました!笑

『ブログのため!』

と、責任を感じながらも、こんな時間が1番楽しかったりして♪

今日も笑ったぁー!

勝手に表彰?

左上から、勝手に表彰しちゃいましょー☆笑

①練習熱心で賞
出演までの空き時間は、練習の時間。
さすが昇龍ですね!笑
演舞の練習に、旗の振り方練習。直前まで頑張りましたっ!!

②ザ☆クリスマスで賞
会場前に立派なクリスマスツリーが☆
…となったら、撮るしかありません!笑
ちゃーんと、クリスマスカラーのグッズを持っているあたりが、さすがすぎ。

③おちゃめで可愛い師弟で賞
カメラを向けると、しっかりポージング^_−☆
サービス精神旺盛な、素敵すぎる師弟関係のお2人です!

④オリジナルグッズはこちらで賞
ぜひたくさんお買い求めくださぁーぃ!!の1枚。
これ、何気にクリスマスポーズなんです笑
発案は、やっぱり利佳ちゃん♪

⑤ちゅらかーぎーずとパチリで賞
夏季限定メンバーのちゅらかーぎーずとのお写真!
黒衣装も似合ってるー♡♡
入団もお待ちしてますねー♪( ´θ`)

⑥クリスマス「っぽい」で賞
美しいイルミネーションを発見!!
ここで、全国大会のために沖縄から来たというチアダンスチームとの素敵な出会いも(//∇//)

みなさま、今日もありがとうございましたぁー♪♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930