top-blog

イベント報告@横浜waiwaiフェスタ

今日は横浜でイベント出演です。

毎年、休憩時間にはみんなで中華街にお散歩に行っているこのイベント。

でも、今年はちょっぴり様子が違いました(笑)

では、その様子を担当の美織ちゃんから☆

 

横浜WAIWAIフェスタ

本日は毎年恒例のWAIWAIフェスタに出演してきました!!

WAIWAIフェスタは協力団体の斎藤さんからの依頼で毎年出演させていただいております(^^)

去年は雨が降ってしまったこともあり、天気が心配でしたが、今年は晴天☀︎

久しぶりに太陽の暖かさを感じながら演舞させていただきました!

そして今年から会場が少し変わり、横浜公園の前の通りでの演舞になりました!

 

セットリスト紹介☆

ここで本日の演舞曲を紹介します〜

☆11:30の部☆
1.七月エイサー
2.獅子ゴンゴン
3.風の結人
4.クーダーカー
5.年中口説
6.地翔びどーい

なんと今日は昇龍祭太鼓の王妃(笑)こと伊志嶺さんが不在だったので、七月エイサーのソロパートは美月がやりました!!

美月ちゃんとコジマ氏

美月、無茶ぶりだったけどステキな舞をありがとう。笑

☆14:30の部☆
1.琉球王朝
2.ダイナミック琉球
3.獅子ゴンゴン
4.海の声
5.ミルクムナリ
6.三線の花
7.五穀豊穣
8.地翔びどーい

ここでは獅子が子どもをたくさん食べてお客さんも大喜び*

獅子大活躍!

締め隊、頑張りました。笑

 

WAIWAIフェスタといえば、、、

WAIWAIフェスタといえば、毎年恒例のカレー!!

ですが今年はカレーではなく、崎陽軒のシュウマイ弁当だったのでシュウマイ顔で集合写真!!

シュウマイ弁当で記念写真(笑)

水野さん、可愛い…

(ちなみにシュウマイ弁当後、カレーもいただきました♪)

そんなこんなで天気にも恵まれ、楽しいイベントになりました〜*

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031