top-blog

MO-LEシーサーズ2018 ~約束~

今回の夏季メンバーさんへ感想を聞いてくれた奈美ちゃん。

夏季メンバーに5期参加してからメンバーになったという奈美ちゃんは、夏季メンバーに対する想いも強いような気がします。

いろいろありがとね。

 

来季もお待ちしています!

夏季メンバー出身の奈美です。

今年もたくさんの夏季メンバーが参加してくれました。

経験豊富なメンバー、

今期初めて参加したメンバー、

みんなで力を合わせ一緒に練習を重ねてきました。

初めての出演はとても暑く緊張したものの笑顔で演舞を披露しました。

最後は1時間と長い時間、ちからいっぱい演舞しました。

そんな夏季メンバーから今期の感想が届きました!

今日は、来年の参加を(半ば強制的に!)飲み会の席とか、感想の言葉の中で約束してくれた(させられた?)メンバーの感想をご紹介☆

でも、このメッセージを貰ってから今日までの間に、既にメンバーになってる方も、、、

昨日、紹介したりねちゃんも既に練習体験に来てくれました!

どの人がメンバーになったのかは、今後のイベントで確かめてくださいね♪

 

小野さん

昨年に続いての参加でした。

今年は、昨年以上にたくさんの素晴らしい仲間に囲まれ、

練習で滝のように汗を流し、

よく笑い、

よく飲み(笑)、

みんなの頑張りに刺激を受け続けた半年間でした。

エイサーを通じて、みんなと知り合えたことに感謝しています。

水野さんはじめ、メンバーの皆さんにも、今年も大変お世話になりました。

キツかったけど、とても充実した半年間をありがとうございました。

小野さん

 

佐久間さん

平成最後の夏に

『何か思い出になることを』

と始めたエイサー。

初めての事で戸惑いながらも楽しみながら踊れました。

貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

新年号の最初の夏もやってるかも??笑

佐久間さん

 

隼(代筆ママ)

3才で昇龍に出逢い5才で夢を叶えることが出来ました。

「たのしかった!またやりたい!」

と本人は言ってます。

みなさんのおかげで、親子エイサーも体験することができました。

子供同士、大人と同じように助け合い励まし合う姿は感動でした。

最高の経験をありがとうございました。

はやと&ママ

 

坪根さん

また来年?!

そんな気分で終えた「モーレ・シーサーズ」

笑いの絶えない、最高な仲間たちと出会えた事に感謝です!

坪根さん

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930