top-blog

イベント報告@日韓交流おまつり

今日はイベントダブルヘッダー!

ということで、まずは最初のイベント報告を担当からして貰いましょう♪

 

✴︎日韓交流おまつり✴︎

皆さんこんにちは☆

今日は二つのイベントに出演させて頂きました!

11時から日韓交流おまつり。

そして、13時30分から浅草エイサーパレード。

私、小池が午前中のイベントを報告していきたいと思います!!

今年もやってまいりました!!

日韓交流おまつり!

なんと今年で10周年を迎えたそうです(*´◒`*)

日韓国交正常化40周年を記念してこちらのお祭りが始まりました!

韓国と日本の友好な関係をもっと深めようと言う事で日本では東京、韓国ではソウルで2日間開催されています☆

ソウルでも開催されているのは知りませんでした!

機会があればソウルのお祭りも見てみたいですね(*´◒`*)

リハーサル

 

✴︎昇龍タオルパワー✴︎

昇龍祭太鼓は2日目のトップバッターでの出演!

会場には大きなスクリーンがありミルクムナリのPVを背に踊る事が出来ました。

日韓交流演舞写真

こういった演出ってなかなか出来ないので楽しいです!

また早い時間にも関わらず、色とりどりの昇龍タオルを持って応援に来てくださってる方が沢山いらっしゃいました*\(^o^)/*

タオル目立ちますね☆

応援グッズとして出したわけでは無かったのですが、なるほど!これは嬉しいです!

ありがとうございます☆

応援を力に全力で演舞させて頂きました٩( ᐛ )و

演舞前のひととき

今回は時間が無くてゆっくりできなかったのですが沢山の出店もあり、キンパやホットク.マッコリなど韓国料理が沢山ありました☆

美味しそうな物を横目にいそいそと次の会場まで出発します(>_<)

残念すぎる〜(>_<)

次回は食べたいな、、

と言いつつ、ちゃっかりお弁当は頂いてますが笑

お弁当タイム♪

ではでは、次の浅草イベント担当へバトンタッチしたいとおもいまーす!

続きは明日☆

お楽しみに~♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930