top-blog

祝!?初取材記事(笑)

今日は、昨日の「代表のつぶやき」で紹介したアーバンライフメトロに登場した利佳ちゃんから、取材された側としての報告が届きました☆

そうそう、本当は新宿エイサーまつりの前にオープンするはずだったんだもんね。

メンバー希望者、来ないかなぁ??

 

そーいえば!

6月頃に、何か取材を受けたような…

と思ってた今日この頃!

メトロからのメルマガに情報が!!

東京メトロからでてる、アーバンライフメトロのメルマガの復刊で、インタビューを受けました!

インタビュー

確か新宿エイサーまでに、記事が出ると聞いてましたが、大分遅れていたようです!笑

もし良かったらご覧ください♪

アーバンライフメトロ_昇龍祭太鼓

稽古場での練習中に受けた取材です。

自分が話した内容が、こうやって記事になるのってなんか不思議な感じですね。

一緒に取材を受けたのは小池さんと小島さん。

それぞれの、昇龍に入団したきっかけや動機、想いがのってますよー♪

今年は新宿エイサーまつりが雨で途中で中止になってしまいましたが、他のイベント通じて、入団希望者が増えるといいなー♪

最近はYouTubeみて入団を希望してくださる方も多いですが、生の昇龍は一味違いますよー!

是非、見に来てくださいね♪

 

ラストイベント!

さてさて!

きたる9/23はイベントのダブルヘッダーです!

11:00からは日韓交流おまつり@日比谷公園噴水前特設会場

13:00からは浅草国際通りビートフェスティバルです!

この浅草国際通りビートフェスティバルは、2018年夏季限定メンバーさんのラストステージです!

ぜひ皆様、会場でお会いしましょー♪

2018年夏季メンバー

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930