top-blog

イベント裏話~西東京編~

昨日田無の駅前で行われた「西東京サマーフェスティバル」

じつは見えないところで、かなりバタバタしてました(笑)

そんな裏側を団長からちょっぴりご紹介。

 

イベント裏話

イベントの合間にメンバーが何をしているか気になりませんか?

昨日のイベント報告でも少し触れましたが、、、

今日は「西東京フェスティバル」の裏側をご紹介します。

前日の台風はどこに行ったのか・・・

関東地方は台風一過。

出発!

暑〜いキラキラの中、一回目に向けて出発です。

一般メンバーも着替えるのが上手になりました。

夏季メンバーも慣れたもの

2回目出演まで休憩!と思ってます?

甘いです!

昇龍ですからね〜

衣装の天日干し

まずは天気もいいので汗をかいた衣装を天日干し〜

衣装もお日様を浴びれて気持ち良さそうです。

 

電飾出現!?

昨日のイベント報告でも少し触れましたが、、、

こちらは何やら作業中。

作業中

電飾と言えば「安里屋ストリート」

いつぶりの電飾出現でしょうね〜

事前に確認はしたものの、久しぶりすぎて電飾がつかず吉越さんの手直しが入ります。

職人吉越!?

どこでもできるなんて職人です。

電飾がつけ終わるとどこにボックスしまうの?と太鼓隊の疑問点が。

なんせ太鼓を振り回す曲が前半にあるもので。

思案中

こうかな?

こっちのがいいかな?

と考え中です。

 

お色直しも

2回目は「七月節」で手踊り隊も出演です。

自分達で頑張っております。

手踊り隊も自分たちで

このほかにも演技確認や物販販売など意外と忙しく動いているんですよ。

意外と裏側も真面目な昇龍さん。

皆さんに楽しんでいただけるように頑張っております。

応援よろしくお願いします^_^

矢嶋

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031