top-blog

勝手にメンバー紹介! ~江草~

先日から始まったこの新シリーズ。

リレー形式で早くも3人目の登場です♪

自己紹介バージョンの「昇龍と私」とは違い、メンバーからの紹介だとまた違った一面が見れて面白いですよね。

今回は天然シスターズの次女が三女を紹介しています。

ちなみに長女は前回の記事に名前だけ登場した弥生さん。

OGだけど「昇龍と私」にも登場しているし、そのうちこのシリーズにも登場するかもしれません(笑)

 

勝手にメンバー紹介!

はいたい!

休団中の銘苅です。

まさかの代表 水野さんが私を紹介!?∑(゚Д゚)

想像以上の驚きです!!

内容は褒められているような、いないような。。。

多分、褒められてる!

気になる方は「勝手にメンバー紹介~銘苅~」の記事をご覧ください笑

ということで、今回は私が勝手にメンバー紹介しちゃいます!

 

スマイル&天然キャラ

今回紹介するメンバーは「江草さん」です!

江草さんは、パーラン隊の一人です。

そして、いつも笑顔で昇龍一のスマイルキャラです(銘苅の主観です笑)

いわきのイベントにて

彼女はとても物腰が柔らかく、代表を始めメンバーに弄られようともニコニコ笑っています(困った笑顔が多いですが笑)

そして彼女も弄られキャラの一人です☆

ふとした拍子に

「えっ!?」

とメンバーを驚かせるような発言・行動をします。

もちろん、彼女も天然キャラチームに加入しており、3号の名誉?番号が与えられています。
(天然キャラは何人いるのでしょうか。。。)

 

地図が読めない女

昔流行ったフレーズ「地図が読めない女」

まさに江草さんの事です!

方向感覚がない為、道に迷いやすいです。。。

昇龍のイベントは色々な場所から依頼がきます。

その為、初めましての場所も多いです。

そんなイベント時、江草さんが現地集合となると一大事です!

一大事!?

江草さん本人だけでなく、メンバーも江草さんが無事に辿りつけるか心配になります。

到着までLINEで常に位置確認です笑

無事に現地到着できると、みんなでおめでとう拍手です!

その為、江草さんは現地集合より、方南町から昇龍バスでみんなと向かう事が多いです。

その方がメンバーみんなも安心です笑

 

じつはしっかり者!?

いつもニコニコしていて、地図が読めない女な江草さん。

そんな彼女ですが、実はとてもしっかり者です。

昇龍祭太鼓では、イベント時にイベントを取り仕切りをする「担当」という役割があります。

担当はイベントが大きければ大きいほど、大変なんです!!

出演者の人数も増える為、出演者の管理(出欠・役割分担など)、スケジュール管理などなど。

今年のうえの夏まつりの担当は江草さん。

当日バタバタして無駄な動きを作らないように、事前にしっかり役割分担し、細かいタイムスケジュールを作っていた為、みんなが与えられた役割をしっかりこなし、無事イベントを終えられました!

彼女の担当としての動きを見ていて、とても勉強になりました!!

担当お疲れ様でした☆

癒されてね♪

 

素敵な笑顔で

頼りないように見えてしっかり者の江草さん。

いつもニコニコしていてその笑顔に癒されます!

演舞中もニコニコスマイルで踊っています。

時には凛とした表情で踊る江草さんもとても素敵です( ´ ▽ ` )

凛々しい表情も素敵!

是非イベントご来場の際には、チェックしてみてください笑

これからも素敵な笑顔でお客様・メンバーを癒してください☆

江草さん!

次の「勝手にメンバー紹介」リレー、バトンタッチ!( ̄∇ ̄)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930