top-blog

イベント報告@レイクタウン1日目

夏本番!

久し振りの3連休。

皆さま、如何お過ごしですか?

昇龍祭太鼓は今週もイベント会場で熱ーい時間を過ごしてきましたよ(^_-)-☆

今日のイベント担当は美織ちゃん♪

早速、イベントの様子を見てみましょー(//∇//)

 

越谷レイクタウン

みなさん、こんにちは!

異常な暑さが続く三連休初日。

朝からテレビで散々

「危険な暑さなので屋外での運動は控えましょう」

という親切な警告も無視!

琉球舞団 昇龍祭太鼓、暴れてきましたよ〜!

越谷レイクタウンの沖縄フェアでのイベントに行ってまいりました(^^)

レイクタウンの沖縄フェア

レイクタウンでは、、、

沖縄物産展もやっていたり、

大きなジンベイザメのバルーンが展示していたり、

とても賑わっていました!!

1回目は13:00〜
2回目は16:00〜

私達も暑い中踊りきりましたが、多くのお客さんも最後まで汗だくで見てくださいました(><)

レイクタウン1日目!

本当にありがとうございました!!

 

ダブルヘッダー

終わってひと息つく暇もなく、神奈川県の追浜へ。

渋滞などもあり、到着予定時間に遅れること1時間!

それでも、皆さん温かく迎えてくださいました!!

追浜にてダブルヘッダー

毎年年末に出演していることもあり、この日も常連さんを含め、たくさんの方が応援してくれました!

追浜祭りの余韻もあり、浴衣姿や祭り装束の方と一緒にカチャーシー!

楽しかったです♪

まだまだ夏のイベント真っ只中。

9月までは琉球舞団 昇龍祭太鼓は突っ走ります!

楽しみにしていてください☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930