top-blog

同窓会!?

今日は、色んな事が同時進行☆

稽古場で一般チームが練習に励んでいる時、羽田空港には白龍會の蔵元さんが熊本から到着!

そして、夜は同じビルの5階と地下1階で飲み会が同時開催(笑)

それぞれに充実した一日になったようです(//∇//)

では、地下1階の様子を矢嶋さんから。

 

同窓会

昨年から

「一般一期生同窓会やろう!」

と出ていたのですが、なんせ10年前の事。

どこまで連絡がつけられるのか?など。

諸事情によりのびのびに。

「今年こそ!」

と、一般の小野さん、八木さんと池袋のイベント後に決意固めました。

連絡先は知っている人から知っている人へ・・・

地道な連絡です。

日にちと場所も決まっていたので、意外と早く集まりました!

 

乾杯

お店は美味しい沖縄料理がいただける「神田基地」

神田基地

同窓会当日、水野代表がお店一番のり(いつも最後なのに)

12人が集まりスタートです。

八木さんのアルバムを見ながら、

「若〜い」

「この人誰?」

なんて事も。

皆さん今も色々と趣味をお持ちで、10年前と変わりません。

美味しい料理とお酒に囲まれながら話も盛りあがりました。

一期生同窓会

また、集まりたいですね!

一般生1期から11期まで集まったらどうなるのかな?なんてね〜

矢嶋

 

おまけ

同時進行で開催された5階の飲み会はというと、、、

自称「昇龍菊池組(笑)」による懇親会。

昼は、お寿司にボーリングと東京じゃなくても出来る(笑)ことを楽しみ、懇親会会場へ。

お寿司&ボーリング

1次会では、白龍會の蔵元さん、またご縁を繋いでくださった原子さんとともに旧交を温めていました。

ま、同じビルで飲んでたわけですから、当然、こうなりますよね?

合同での2次会

21:30頃からはこんな感じで、2チーム合同での2次会♪

今日も一日、お疲れ様でした(^_-)-☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930