top-blog

いってらっしゃい☆

今日はプレミアムフライデー!

といっても何が変わるわけでもないんですけどねσ(^_^;

そういえば、テレビやネットであんなに騒いでいたのに、最近は全然聞かないですよね?

どうなっちゃったんだろう??

 

プレミアムではないけど、、、

さすがに

「15時に仕事を終えて有意義な週末に!」

というわけにはいきませんが、新宿に集結してみんなで楽しんできました♪

場所は新宿にある「やんばる2号店」

そう。

水野さんと一緒に新宿エイサーまつりの礎を築いた東社長の経営する沖縄料理屋さんです。

なぜ、このお店に集ったのかというと、、、

 

いってらっしゃい!

以前も少し触れましたが、私たちの仲間である「京都出張所」のカズが、7月1日からのアメリカ留学に向け、東京に帰ってきているのです。

誕生日会や懇親会と同時開催で、壮行会は一度やってるんですけどね。

渡米前の最後の飲み会として、改めて京都出張所へ行く前からのメンバー有志で騒いできました(笑)

残念ながら、予定が合わずに欠席のメンバーもいましたが、飲み会中に電話がかかってきて激励したり、なかなか盛り上がりました!

カズ壮行会

愛されてるね、カズ♪

7月1日から2年間の留学。

その間は、日本には帰らない心積りとの事。

寂しくなるけど、きっと2年後にはひとまわりもふたまわりも人間的に成長したカズに会えるよね♪

その日を楽しみにしています!

いってらっしゃい!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031