top-blog

イベント報告@めんそーれ祭り

今日はお久し振りの大きいイベント出演の日。

出演時間がお昼時のため、全く日陰のない炎天下での演舞です。

そんなイベントの様子を利佳ちゃんからご報告です♪

 

池袋めんそ〜れ祭り

いよいよやってきましたー♪

そう♪

5月27日は池袋めんそ〜れ祭りでした!

締め&パー

このイベントは夏季限定メンバーさんが出場する初イベント!

夏季限定メンバー「MO-LEシーサーズ」の記事は明日、奈美さんからレポートします♪

この「めんそ-れ祭り」は、私たち昇龍メンバーにとっても、夏のイベントシーズンのスタートをきる気合満々のイベントです(*´∇`*)

ちょっと前のブログでも紹介しましたが、夏のイベントは体力が勝負!!

オリンピックでの練習はもちろん、昨日のブログでも紹介があったようにイベントに向けて練習を積んできました!

 

そして、、、

イベント当日!!

そう!

毎年恒例の池袋めんそ〜れ祭は毎回、すーーーっごく天気に恵まれ、とーーーっても暑い(熱い)イベントなんです♪

今年もお天気に恵まれ無事に2ステージ踊りきりました♪

久々の2列体制!!

隊列がキレイかどうかすぐに分かるので、立ち位置をいつも以上に気にして演舞しました!

めんそーれ祭り2018

横のお客様との距離も近くて、なんかテンションすごくあがりましたー♪♪

Aステージ
島唄
風の結人
七月節
三線の花
五穀豊穣

Bステージ
十五夜流り
ダイナミック琉球
ミルクムナリ
海の声
かりゆしの夜
年中口説

思いっきり踊れてとても楽しかったです(*´∇`*)

でも、もっともっと体力つけて、迫力のある演舞が必要だなって課題も感じました!

今日のイベントはれいかちゃんのデビューイベントで、志堅原さんも衣装をきてはじめてのイベントでした♪

綾子&麗花

れいかちゃんおめでとー♪

夏のこれからのイベントまでに一緒にたくさんの曲覚えようね!!

今日のイベントを皮切りにこれから夏に向かってもっともっと頑張りますので、皆さまどうぞ楽しみにしててくださいね!

そして沖縄全島エイサーまつりへ、ぜひ一緒に行きましょー♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930