top-blog

祝☆デビュー ~麗花~

いや、おめでたい事が続くのってホント嬉しいですね♪

昨日の重大発表(?)に続き、今日も嬉しいご報告です(//∇//)

 

祝☆通しテスト合格

今日は私にとって、 嬉しいことがありました。

それは、、、

通しテストを合格しました!!

テスト合格!

おととしの夏季一般メンバーのイベントが終わった後に入団して、気づけばもう1年8ヶ月。

思ってたよりも時間かかっちゃったけど、なんとかここまでやってこれました。

たしかに、最後の通しテストが気持ち的にも体力的にも辛かったのです。

でも今でも覚えてるテストが、一番最初のバチ回しのテストです。

初めてってことで緊張したり、ひとりで太鼓叩くと自信なくなっちゃったり、そんなんで、音がずれ、途中で音を止められるくらい酷かったです。

本当にリズム感とか音楽的なセンスがなくて、、、

音に合わせることが苦手で、バチ回しから、全ての曲で、ずれてると言われ、、、

最後の通しテストでも、音がずれてるって言われるくらいセンスがなくって、、、

でも、そんな私に何度も指導してくださったレギュラーの方々。

一緒に踊ってくれた同期や新人さん。

同期4人組

そして、一緒に悩んでくれた師匠の美月さん

私の師匠は時に厳しく、時に優しくって言葉がほんとにあてはまって、でも応援してもらって心強かったです!

ほんとにありがとうございます!

 

デビューは今週末!

そして、今週末の池袋がデビューイベントです。

笑顔で自信を持って踊れるようにしたいです。

デビューしたら、担当とかMCとか、今まで踊れなかった曲とか、新たな課題がやってきます。

色々不安はあるのですが、初心を忘れず、練習に励んでいきたいと思います。

あと、私の目標である新宿エイサーまで残り2ヶ月くらいになってしまっています。

新宿エイサーはほかのイベントと違って、私は今年で8回目の出演です

(メンバーになってからは2回目です笑)

思い入れが強いので、目的達成できるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

麗花

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930