top-blog

夏季メンバー練習リポート(笑)

先週10日から始まった夏季メンバーのスタジオ練習

今日は4回目の夏季メンバー公式練習です。

みんなの様子をちょっぴり覗き見(笑)

 

は、早いっ!

実は先週の2回目の練習にもお邪魔して、私も一緒にミルクムナリを教えて貰いました。

ミルク練習中

何年か前にもちょっとだけ練習したことはあるんですけどね、普段パーランクーの練習はしないので、すっかり忘れてましたσ(^_^;

みんな、どれ位踊れるようになってるのかなぁ?と20時頃スタジオにお邪魔すると、、、

あ、あれ?

踊ってるのミルクじゃない!?

クーダーカー練習

そうなんです。

もう既に次の課題曲「クーダーカー」を習っていました(^◇^;)

毎年のことですが、、、

進みが早いσ(^_^;

私だったら確実に置いて行かれそうなペースで進む中、本日練習初参加の女性が3名。

見よう見まねでみんなの動きに合わせて頑張っていました。

初めてなのに、ミルクムナリとクーダーカーの2曲を詰め込み!!

私なら挫けそう(>_<)

みんな凄い!

細かい修正はもちろん必要ですが、なんとなくの流れはちゃんと掴んで踊っていたのにはビックリです!

 

懇親会♪

そして練習の後は、、、

お楽しみの懇親会♪

懇親会♪

残念ながら全員参加というわけにはいきませんでしたが、それでも沢山お話しすることが出来ました。

前回の練習の時にもお話しして感じたこと。

今年の夏季メンバーはパワフルで熱い人が多い!

片道2時間の距離から参加してる方や、エイサー以外にも打ち込んでいるものがある方、体を動かすのが好きな方などなど。

うちなーんちゅも居るし、若い方も居るし、夏季イベント終了後にメンバーになってる人も居るかも♪

今年の夏が楽しみです(≧∀≦)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930