top-blog

行ってきました!

今日のブログは、新人のあゆみちゃん♪

先日りかちゃんの書いた「2年後のビッグイベント」の記事の中で紹介されたみたいに、ある場所へ足を運んできたようです(笑)

 

ゴリ押し!?

これから先たくさんのイベントを控えている私たち。

先日、水野さんが

「この映画をみて何かしら掴んで欲しい」

とゴリ押ししていた『グレイテスト・ショーマン』という映画をメンバーの庄司さんと観て参りました^^

見てきたよ!

ミュージカル系の映画は初めてで、どんなものなのか分からないのもあって、正直始まる前まではそんなに乗り気ではありませんでした。

「是非観てこい!!!!」

と勧められたから、、、と半ば義務的な感じで

「見なきゃ…」

という気分でした(笑)

 

ドハマり

しかし!!!!

始まってみると、一気に引き込まれるようなシーンから始まり、最初から釘付けになりました。

1から仲間を探し集めていく姿。

目標や夢に向かって仲間たちと立ち向かっていく姿。

困難に直面しても仲間・家族と団結して乗り越えていく姿。

挫折しても諦めない姿勢。

エンターテインメントに携わっている私たちにたくさん重ね合わせることができる部分があり、また、共感できる部分、参考になりそうな部分など多くありました。

グレイテスト・ショーマン

何よりもこの映画を観て、強く士気が鼓舞されました。

そして、今後控えている多くのイベントに対しての心意気が大きく変わりました。

加えて挿入歌も耳に残る曲ばかりで、帰ってから検索して何度も聴くほどドハマりしてしまいました。笑

内容・音楽共に最高の映画でした。

まだ観ていないという方は是非観に行かれることをオススメ致します(^O^)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930