top-blog

夏季メンバー説明会開催☆

今週は天気が良かったですね~。

通勤路にある桜並木も、週の後半は花びらが舞っていて、とても綺麗でした(//∇//)

ということで、

『桜がすべて散って葉桜になってしまう前に、、、』

と、今年最初で最後のお花見に行ってきた広報部ブログ担当です♪

お花見女子会

ま、もちろん(笑)、花より団子の口ですけどね( ̄∇ ̄)

そして夜は!

 

いよいよ、、、

昇龍祭太鼓に夏の足音を感じさせる「この日」がやって来ました!

そうです!

今日は夏季限定メンバーの説明会の日です(//∇//)

説明会開催!

昨年一緒に踊ったメンバーの顔も見れ、テンションアップ(≧∇≦)b

でも、今日参加された方のほとんどは「はじめまして☆」の方でした。

となると、新しい出会いにワクワクドキドキ。

この中からメンバーになる人いないかな♪

なんて考えてみたり、、、

この日が来ると夏に向けて始動したって感じがします。

 

説明会

説明会では、昇龍祭太鼓の定例(運営?)メンバーや指導メンバー(パーラン隊)の紹介があります。

定例メンバー

もちろん団体の案内も!

そして、出演するイベントやそこに向けての練習の進め方、演舞曲の説明をします。

また、参加者のほとんどが「はじめまして」の方たち。

ということは、当然みんなほとんどが初対面!

なので、自己紹介や参加しようと思ったきっかけなどを一人一人に語って貰いました☆

驚くのは、やっぱり昇龍の演舞を生で見たことない人が結構いるということ。

ネットの検索やYoutubeの動画を見ただけで応募してきたとか、、、

ネットの影響力って凄いなぁ、と改めて実感しました。

今年の夏を一緒に盛り上げてくれるメンバーは、いよいよ4月10日のスタジオ練習より始動。

今年も夏季メンバーと一緒に、熱い夏を皆さまにお届けしたいと思います(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930