top-blog

またまた、、、

今日は久々登場!

代表のつぶやき。

実家のリフォームのため、長期帰省していた水野さん。

先週末のイベントで、顔を見れたと思いきや、、、

 

またまた沖縄へ

23日の金曜日に東京へ戻ってきましたが、やはり沖縄の実家の大改修工事は完全には終わらず。

まだまだ片付けも残っているので、今日から金曜日まで、またまた沖縄に帰郷することにしました。

みたび沖縄へ

なんと!

今日の飛行機はガレッジセールのお二人と同じ便。

話しかけたら「祭り太鼓の人」と覚えていてくれました。

また共演できる機会があると良いなぁ。

さて、話を戻しますが、、、

先週で全てを終わらせないといけなかった実家のリフォーム。

前述の通り、まだ終わっていません!

2月5日から帰郷して諸々の工事をしていましたが、いろいろ手広く進めてしまい、未だ完成に至りません。

本来なら完成させて、ビフォー&アフターで紹介している予定でしたが、もう暫く(!?)お待ちくださいσ(^_^;

 

やればやるほど、、、

今回の工事では、手をつけない予定の部屋もありました。

ですが、材料が余ったこともあり、結局、実家の内装工事は段々と大掛かりになり、全てのものに手をつけてしまいました。

結果的に、大大大改修工事に。

<今回の工事範囲>
①フローリング全張り替え
②1・2階トイレ交換&バリアフリー
③壁・天井クロス貼替え全面
④2階ベランダ増設工事
⑤柱塗装工事
⑥新設家具(靴箱・リビング棚)
⑦浴室工事&バリアフリー
⑧階段踏面塗装工事
⑨各所ダイノックシート貼
⑩庭 新設テラス取付
⑪産廃処理

大改修工事

何とか今回の帰郷で完成させたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031