top-blog

イベント報告@いなげや調布仙川店

イベント続きの週末。

2日目の今日もお花見日和の良い天気♪

今日の報告は、イベント担当2回目のCocoから☆

 

春の沖縄フェア2

こんにちは!!

Cocoです!

今日は昨日に引き続き

✿旬を先取り!春の沖縄フェア✿

ということで、いなげや調布仙川店にて演舞をしました!!

イベント前、店内を歩いていると色んなところに沖縄の文字が😳😳

春の沖縄フェア

アグー豚や、生もずく、島らっきょ!!!

いろんなブースがありました(^^♪

そして店内でマグロの解体ショーをやっていたのですが、そのマグロも沖縄産!!
どこまでも沖縄づくしでした🎶

ちなみに、私の好きな沖縄料理はもずくの天ぷらです😊笑

店内の練り歩きをしようとしたらまさかの獅子さんNG!!!

寂しい思いもありつつも、ちゃんと宣伝をしなきゃとパーランクーを持って練り歩きへ!

 

本番!

そして、いよいよ本番!!

いなげや調布仙川店

昨日も来てくれたお客さんもいたり、お買い物帰りに見てくださった方がいたり、たくさんの拍手ももらえて、嬉しい限りです。

そして次の演舞までしばし休憩。

天気も良く、ピクニック気分でお弁当を食べ、1人が寝転び、もう1人寝転び、、、

休憩中

結果みんな寝転ぶというシュールな絵になってました笑笑

みんなでお昼寝♪

そして、いよいよ2回目の本番!

休憩中に水野さんが

『そう言えばクーダーカーと年中口説踊ってないなぁ』

と言っていたのでそれも加え全部で7曲踊りました!!

昨日に引き続き、今日も2回演舞ということで体力が………😭😭😭

夏のイベントに向けて体力をつけなきゃなと感じました(;’-‘ )

そんな夏に向けて一緒に踊る夏季メンバーを募集中です!!!

是非一緒に思い出を作りましょう(^^♪

お待ちしております!!!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930