top-blog

イベント報告@梅まつり2日目

昨日は担当の小島さんからのイベント報告でしたが、、、

今日は、残念ながら小島さんが仕事で欠席のため、Cocoからのレポートです☆

日曜日ということもあり、メンバーもお客さんも昨日より多めでした♪

 

梅まつり2日目

昨日に引き続き、今日も「郷土の森 梅まつり」で夏季メンバー、正規メンバー募集の宣伝を兼ねて演舞してきました!

控室にて

梅まつりということで梅がどのくらい咲いているのか楽しみにしていたのですが、

「金曜日の雨で梅が散っているかも、、、」

と聞き、少し残念に思っていました( .. )

ですが、いざ獅子さんと園内を周りながらエイサー演舞の宣伝をしていたら、江草さんが、

『昨日より梅咲いてない???』

と。

「うそ!?」

と思い、木を見てみるとチラホラと梅の花が咲いていて、とても綺麗でした✨

そして宣伝中、やはり人気だったのは獅子さん。

そのおかげもあってか、お客さんが100名弱ほど来てくださいました😊😊

 

いざ、本番!

今日は、普段のイベントでは滅多に踊らない「7月エイサー待ちかんてぃ」でスタート。

イベント本番!

見てくださってる方たちが手拍子をしてくださったり、『素晴らしいっ!!』と言ってくださったり、、、😭

最初は

「お客さん来るかな…?」

と不安でいっぱいでしたが、そんなことをすぐ忘れてしまうほど、たくさんのお客さんの前で踊れて

「早く夏よ来い!」

と思いました💭

「やっぱりたくさんの方の前で踊るのは楽しいな」

と思った1日でした。

昨日今日のイベントを見て夏季メンバーが増えますように!!

お待ちしております(・ω・)ノ

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930