top-blog

東京滞在記!?

今日は、壮大なスケールのDIY(?)の為、実家に帰省期間中の代表による逆滞在記(笑)

いつもは東京から沖縄に行くので沖縄滞在記なんですけどね。

今回は沖縄から東京への一時帰宅なので東京滞在記です☆

 

東京へ

実家の大規模改修工事中ではありますが、週末にちょこっと東京に戻ってきていました。

一時帰宅

24日と27日にイベント出演があったためです。

改修工事作業で体は動かしているものの、体の使い方が違います。

しばらく太鼓を叩いていない生活を送っていたため、うまく踊れるか少し心配でしたが、お客様に大変喜んでもらえて自分も本当に楽しかったです。

オープニングアクト

久々に身体を思っいきり動かして汗をかいて、イベント後に飲むビールは最高でした♪

今回東京に戻ってきたのには、もう一つの目的があります。

この時期に絶対にしなければならない作業、、、

そうです。

確定申告です。

自分は会計作業がとても苦手なため、遅々として進みません。

すっかり溜め込んでしまっていたので、東京でのんびりする暇もなく、領収書を片手にパソコンとにらめっこしていました。

 

再び沖縄へ

作業を終えて会計事務所へ書類の提出を済ませたので、沖縄に戻って明日からまた工事に取り掛かります。

リフォーム進捗状況

たくさんの方々に協力を頂いているおかげもあり、工事は順調に進んでいます。

同級生の清仁くんや大工の職人さんたちのお陰です。

感謝!感謝!です。

しっかりと大改装を終わらせて、東京に戻りたいと思います。

感謝!感謝!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930