top-blog

イベント報告@新春の集い

今日は平日ですが、公式練習の予定を変更してイベント出演です♪

詳細は担当の直美ちゃんからご報告☆

 

台東朝•日友好親善新春の集い

本日は上野の東天紅でのイベントです。

東天紅と言えば2月8日にも上野アメ横商店街連合会の賀詞交歓会でも出演させて頂きました。

実は今日のイベントは、その際の繋がりで出演させていただく事になりました!!

こういった繋がりで次のイベントが増えていくと、とても嬉しいです☆

今回は『台東朝•日友好親善新春の集い』と言うパーティーで、在日の韓国の方が半数を占めていました。

韓国大好きな私としては、韓国語が飛び交う場にいれて、韓国の踊りも見ることが出来、本当に嬉しかったです(*^_^*)

韓国の舞踊の方と

 

新メンバーの初イベント

去年の秋に入団した庄司さんが、なんと今日、初のイベント出演でした!

1月に白龍さんと出演したふるさと祭りも出てくれましたが、昇龍の演舞はなかったので実質今日が初めてになります(*^_^*)

今日は旗持ち頑張ってくれました☆

初々しい衣装姿☆

師匠として今後もどんどん活躍してくれる様、全力でサポートして行きたいと思います!!

イベント後に初イベントの感想を言って貰ったのですが、

『暑かったです』

と一言ヽ(*´∀`)

そのあと、フォロー(?)するように

『室内も暑かったですが、演舞も熱かった!!』

近い将来庄司さんも沖縄の熱〜〜い熱気を観ているお客様に届けて欲しいな☆

新メンバーのゆうかちゃん

 

突然の訪問

イベント前の控え室にて、代表がこんなオールメールを送っていました!

『今日の出演者の皆さん! お弁当温かいです。 早く食べないと、ヒジルーになるよ!』

東天紅の中華弁当

そのメールを見て駆けつけて来たのはなんと!

OB(現メンバー?笑)の小田さんでした!

プチサプライズありがとうございます☆

小田さんのお陰で今日のイベントの写真を沢山撮って頂けました!

残念ながら一緒に写真を撮るのを忘れていました(>_<)

また今年も沢山のイベントに出演してくださると期待してます(*^_^*)

演舞写真

今日のイベントも大盛況に終わる事が出来ました!

今日を通してまた次へと、、、

沢山の方々と良い繋がりが出来たらと思います。

本当にありがとうございました!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930