top-blog

イベント報告@東京マラソン前日祭

今日はイベントダブルヘッダーです!

朝早くから活動開始!

久々に昇龍の青バスが出動です☆

バスが出動するという事は、、、

そう!

イベント出演と確定申告のために18日振りに代表が帰京してるんです(//∇//)

それでは早速、1件目のイベント報告を小島さんから♪

 

東京マラソンイベント

東京マラソン前日祭

2/24は東京マラソンの前日祭。

「東京マラソンフレンドシップラン・ファミリーラン」

に出演させていただきました!

オープニングアクト

昨年も参加させていただいたこのイベント、前回同様オープニングアクトに出演!

曲目はもちろん、

ミルクムナリ」!!

マラソンスタート前ということもあり、予想以上に沢山の人に見ていただきました!

 

獅子舞大人気!!

また今回は演舞の他にも、ランナーの方々との触れ合いで、獅子舞を4頭出しました!

獅子舞も大活躍!

外国人の方たちも沢山いたので、囲まれる囲まれる(笑)

計3回の獅子出演で合計1時間近くの写真対応´д` ;

獅子舞は頭も腕が疲れますが、後ろの人は腰が。。。

でも喜んでもらえて楽しかったです☆

 

事後イベント

事後イベント

マラソンの後にもステージ出演で、こちらは普段通りの演舞を披露しました!

カチャーシーではよさこいで出演されていた「REIKA組」の皆さんにもご協力いただきました!

ありがとうございました☆

 

なんか、忘れてない?

さて、この後に実は羽根木公園に移動しての演舞がありましたが、そちらはまた後日ご報告します☆

はて?

何か忘れているような。。。

!?

りかちゃん、デビューイベントだったじゃん!!(;ω;)

ミーティングでの一言、忘れてました。

担当でテンパりまくってたもんで、、、

言い訳です(笑)

ごめんねf^_^;

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031