top-blog

公募開始!!

さて、いよいよこの季節がやって参りましたね~(笑)

え?

なんの季節かって??

前身団体から数えて11年目の「アレ」です。

もう、お分かりですね?(笑)

 

夏季限定メンバー募集開始!

そうです!

2018年度の夏季限定メンバー、大募集です☆

新宿エイサーにて

以前も紹介したとおり、実は主力現役メンバーは、この夏季限定メンバー出身者だったりします。

そして、この現役メンバーは、年齢の上限はありません♪

やってみたいけど、正規メンバーの募集年齢対象外だから諦めてた、、、という方も!

エイサ-やってみたいけど、いきなりメンバーになるのはちょっと不安だな。

この夏、素敵な思い出をつくってみたい。

何でも良いから打ち込めるものが欲しい。

新しい仲間が欲しいな。

という方々も!!

きっかけは何でもOKです!

気になる方はこの画像↓↓をクリック!

夏季限定メンバー大募集!

 

メンバーも募集してます!

そして、もちろん!

メンバーも募集しています(^_-)-☆

興味がある方は、まずは見学や練習体験から始めて見ませんか?

興味のある方は、HPの練習体験&見学のお申し込みページからご連絡ください♪

お待ちしています(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031