top-blog

イベント報告@上野

今日は平日。

昇龍の活動内容としては練習が多いのですが、、、

夜のパーティーイベントに出演してきました!

 

3年目!

今日のパーティーは、毎年夏にお世話になっている上野アメ横商店街連合会さんの賀詞交歓会です。

昨年は精養軒さんでしたが、今年は一昨年と同じ東天紅さんでの開催でした。

以前より書いていますが、昇龍メンバーは学生であったり、社会人であったり、みんなそれぞれ本業があります。

なので平日のイベントは、それぞれが本業を終えてからの参加になるので、会場入りがギリギリになってしまうメンバーも。

今日も担当の自分は、仕事で会場の下見が出来る時間に間に合わなかったため、先に会場入り出来るメンバーに代打をお願いしました。

会場の下見

下見が済んでしまえば、あとは出番まで待機。

腹ごしらえをしたり、演舞の確認をしたり、過ごし方は人それぞれです。

待機中

 

獅子大活躍!

仕事で遅れたメンバーも全員揃い、いよいよ本番!

今日は、代表が帰省中のため、スペシャルゲスト?として初代団長の吉越さんが締太鼓で駆けつけてくれました(//∇//)

感謝感謝ですm(_ _)m

イベント自体も盛り上がり、カチャーシーも大盛況!

獅子の口に皆さまからお心遣いも入れて頂いちゃいました♪

ただ、、、

残念なことに本番中の写真が無いんです。

ごめんなさい(T_T)

獅子も一緒にお見送り☆

最後は獅子も一緒にお見送り☆

今日は本当にありがとうございました!

今年の夏の「うえの夏まつり」でもよろしくお願いします(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930