top-blog

沖縄の名物店長(笑)

年明け早々、インフルエンザA型で寝込んでいた私が言うのもなんですが、、、

なんだか体調不良者が続出中。

皆さまも気を付けてくださいね(>_<)

今日は、そんな病み上がりのあゆみちゃんの癒しの記事をご紹介します♪

 

猫店長♡

こんにちは。

胃腸炎を患い、4日間絶食生活をして家に閉じこもっていた宮城ですヽ(;▽;)ノ

私からは今回、国際通りの更に奥、平和通りにある嘉数商会さんという衣料品店の猫店長についてご紹介させて頂こうと思います(^O^)

嘉数商会さんには猫店長を務める「みーたん」という猫ちゃんがいらっしゃいます🐈🐾

とても人懐っこく、写真もちゃんと撮れるほど大人しい猫ちゃんです。

暑さでぐでーっと(笑)

(夏に家族で訪問した時は暑さで毎日ぐで〜〜っとなっていました笑)

しかもなんと、みーたんは椅子に座ることもできるのです(°o° )!

それだけではありません!!
ハイタッチだってお手の物です**

猫店長みーたん

机の上に置いてあるのはみーたん本人の名刺なんですヽ(^0^)ノ

 

猫店員?たちも♪

私は今までこの子の他にも、副店長のキッチー(お腹に☺︎マークがあります!)、新人さんの銀次、梅ちゃん(写真には載ってないのですが白黒八割れの猫ちゃんです!)に出会いました!

猫店員?たち

私は沖縄に行く度に会いに行っています☀︎

去年10月のPV撮影の際にも、沖縄に着いた日と最終日の自由時間に会いに行ってきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お店にはみーたんのグッズなども販売されております!*ˊᵕˋ*

とっても可愛くて癒されるので皆さんも沖縄に行った際は1度足を運んでみてはいかがでしょうか?(*Ü*)ノ”

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031