top-blog

電撃卒業、、、

今日は、先日電撃発表があり、惜しまれつつ卒業してしまったあるメンバーについて、昇龍メンバーを代表してコメントが届きました、、、

なーんて、今回の「卒業した」っていうのは昇龍メンバーのことでは無いですけどね(笑)

では、モノノフちゃんでもある、六女のりかちゃんからです♪

 

大好きなももクロちゃん

もともと、ももクロ好きでよくカラオケで歌ったりもしていましたが、桃神祭2015で共演してからもっともっと、ももクロちゃんたちのことが大好きになったりかです♪

ももクロちゃんに見せてもらったあの景色と歓声は、将来おばあちゃんになっても感動として残っていると思います!

桃神祭2015

彼女たちの笑顔やパフォーマンスにたーっくさん元気をもらいました!

真夏の炎天下の中、リハーサルから全力で、舞台裏でもとにかく元気な笑顔でいて、

「アイドルってすごいなー♪」

って本当に尊敬しました!

ももクロの歌の中で私の好きな

「Z伝説〜終わりなき革命」

という曲の中に

『わたしたち
 泣いている人に
 何が出来るだろう
 それは
 力いっぱい歌って踊ること』

っていう歌詞があって、、、

彼女たちのパフォーマンスにはその気持ちがいっつもたくさん詰まっていて。

その全力さや天真爛漫な明るさ、ファンを思いやる気持ち、なにより笑顔がほんとにたくさんの人を元気にしていると思うし、尊い仕事だなって思っています♪

桃神祭2015舞台裏

 

頑張れ!ももいろクローバーZ☆

先日の電撃卒業発表を受け、あの5人の笑顔がこれからは揃って見れないんだと思うととても悲しくなりました…

AbemaTVでの卒業LIVEの生配信は、5人の笑顔と有安さんの清々しい姿を見ることができて安心したり嬉しかったけれども、一瞬一瞬が大切な時間で、これが5人の最後かと思うと、歌詞一つ、笑顔一つとっても本当に泣けてきて、2時間超泣き続けました。゚(゚´Д`゚)゚。

卒業は寂しいけど、有安さんが残してくれたものは大きく、たくさんの人の心に残っていくと思うし、ありがとうって心から伝えたいです♪

一度きりの人生!選択するのは自分です♪

たくさん幸せになってほしいですね!

そしてこれからの4人のももいろクローバーZを応援してます!!

昇龍祭太鼓も、ももクロちゃん達に負けないよーに、これからも、見てくれた方が笑顔になったり、少しでも元気になったり、心動かされて何か力の源になったり、そんな演舞をお届けしたいと思います!

一生懸命、力いっぱい踊りますので、これからも応援よろしくお願いします!

↓ 身内ネタですみません( ̄∇ ̄)

小島家披露宴のために結成した「水色クローバーJ」(笑)

水色クローバーJ

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930