top-blog

沖縄観光感謝の夕べ2018

今日のブログも「代表のつぶやき」

美ら島沖縄大使の代表は、毎年この時期に開催されている催しに参加しているのです。

そこでは、1年前に悪戦苦闘した「もの」と、懐かしい再会もあったみたいです(//∇//)

 

観光感謝の夕べ

今日も「代表のつぶやき」と言うことで、またまた登場です。

病み上がりではありますが、飲む機会が多くなっています。

3日間は禁酒していましたが、やはりお酒はやめられないですね~

今日は沖縄県主催の「沖縄ナイト 観光感謝の夕べ」に行ってきました。

年に一回の賀詞交換会ということで沢山の名刺を持って参加してきました。

今井絵理子氏と

今回も用意した全ての名刺がなくなってしまうほど、いろいろな方と情報交換をさせて頂きました。

会場では、昨年悪戦苦闘して制作した沖縄県知事と沖縄観光コンベンションビューロー会長の旗頭が今年も使われていました。

ミニ旗頭

なんだか誇らしげな形で聳え立っている姿に嬉しくなったりと、沢山の収穫ある一日でした。

 

人との繋がり

こういう場こそ、人と人とを繋げてくれる貴重な場所となります。

ミス沖縄と

今回も2月~3月のイベントに関してのつながりを作ることができました。

一日一日の生活の中で、一瞬一瞬に意味のある流れがあると感じています。

本当に収穫の多い一日でした。

今日の出会いに感謝です。

ありがとう!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930