top-blog

ハイサイ!ウチナータイム!

今日は久し振りの「代表のつぶやき」

新幹線に乗ってちょっぴり小旅行気分を味わってきたようです♪

 

年始早々、、、

今日は、久々にブログ記事を提出。

土曜日の夜から体調を崩してしまい、そこから昨日の夕方までたっぷりと休息を取ったお陰で、なんとか回復しました。

年明け早々から身体を壊すなんて自己管理が甘過ぎました。

反省です。

2018年はやらなければいけないことがたくさんあります。

しかも!

今月中で終わらせないといけないことが本当にたくさんあるのに、体調不良でロスタイムを作ってしまいました。

これからフルパワーで進めていきます。

 

FM小田原

今日は電車や新幹線を乗り継いで小田原市役所のFM小田原まで行ってきました。

沖縄出身の宮里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「ハイサイ!ウチナータイム!」

そこに昇龍祭太鼓のPRも兼ねてゲスト出演させて頂きました。

ハイサイ!ウチナータイム!

小田原市役所内にあるスタジオに19:30に入り、小田原市役所職員の大塚さんと宮里さんの三人でいろいろトークをさせて頂きました。

小田原で沖縄関連のラジオ番組があるということすら知りませんでしたが、ウチナー人が多方面で頑張っていると、自分ももっと頑張らないといけないと思いました。

「いちゃりばちょーでー(一期一会)」

この出会いに感謝しながら、また前を向いて頑張っていきたいと思いました。

収録後は乾杯☆

今日は貴重なお時間を宮里さん大塚さん、本当にありがとうございました。

放送予定日は2月14日です。

小田原市役所のホームページからアクセスするとFM小田原が聴くことが出来るそうです。

是非、皆さんも「ハイサイ!ウチナータイム!」を聞いてみてくださいね。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930