top-blog

イベント報告@保育園

平成30年が無事にあけまして、最初のイベントがやってきました!

今回は品川区にある保育園で、新年のお祭りに出演させて頂きました☆

今日の昇龍祭太鼓は、ふるさと祭りのリハーサルに出ているメンバーと二班に分かれての出演になりました!

まずは保育園イベントの様子を担当の直美よりお届けします♪

 

初MC担当♪

初繋がりで、今回レギュラーになって初のMCを勤めてくれた奈美さん、ココちゃん。

ミーティング中

ミーティングの時は、こんな風に(!?)わりと余裕があったのに、、、

本番では、緊張からか声が震えてしまう場面も、、、

でも、小さい子が楽しめるようにパーランクーを叩く体験を入れたりと、しっかりMCを勤めてくれました☆

これからの活躍が楽しみです♪♪

 

獅子vs子供

保育園、、

っという事は、、

子供達の泣き声が大好きな獅子が大暴れ!!

保育園イベント

回転して、走り回って、噛み付いて、飲み込んで、、

予想以上の盛り上がりを見せてくれました☆

そしてそんな光景を見ていたら、ある可愛い動画を思い出したので貼らせて頂きます!

何度見ても可愛いくて、お気に入りの動画です♪

(提供:吉越弥生)

初代団長の息子さん。

パパも獅子に入ってたりするんですけどね~

チビ獅子始動!

今では、自分が獅子の練習してみたり(笑)

子供の成長は早いですね(//∇//)

 

東京ドームへ!

こちらの保育園なんと3階建てでエベレーター(by奈美)まであります!笑

正解はエレベーターですけどね。

さすが奈美さん♪ (ちなみに10人姉妹の五女です)

毎回何か一つ笑いを提供してくれます☆

出演が終わったら急いで着替えて次の会場へ出発☆

ふるさと祭りの様子はまた別でお伝えしますね(*^_^*)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930