top-blog

沖縄のお土産 ~美月編~

皆様こんにちはー!

最近ハマってるのはスマホアプリのどうぶつの森!

美月です!

前回は矢嶋団長から紹介のあった「沖縄のお土産 ~手作り編~

今日は私が沖縄に行った際に買うお土産をご紹介します!

とっても個人的に好きなものばかりなので温かい目で見て下さると嬉しいです☆笑

 

請福 梅酒

いきなりお酒!

大人になったなー私。笑

こちらは石垣島の酒造所「請福」さんの泡盛梅酒。

この梅酒はとっても飲みやすくてメンバーにも大人気☆

知ってる方も多いのでは?

私はソーダ割りにします♪

あとはジンジャエールと割っても美味しいですよ!

小さいサイズの物も販売してるので贈り物にしてもいいかもしれませんね!

請福さんには他にも色々な泡盛が出ていますので、是非、お気に入りの逸品を見つけてみてください☆

請福酒造

 

月桃葉潤水

これ、本当にすごいです!

容量も多めなのに安くて、ばしゃばしゃ使えます!

沖縄の女性っていつまでも肌綺麗な人多いなあと思っていたのですが、もしかして関係あるのかなあ?なんて思うほど。

男女問わず是非オススメしたい逸品です♪

月桃葉潤水

 

紅芋タルト

THE 定番!

美味しいですよね〜

私もつい買っちゃいます!

実は今、紅芋生タルトがあるのご存知ですか??

冷凍してある紅芋生タルトが自然解凍することによってとってもなめらかになって美味しいですよ〜(//∇//)

ぜひ!

紅芋タルト

こんな感じで沖縄には様々なジャンルのお土産がたくさんあります!

いつも同じになっちゃう方は是非見てみて下さいね♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930