top-blog

正反対の二人

皆さんこんにちは!

美月です!

いやー最近寒くなってきましたね!

エイサーもオフシーズン。

エイサー恋しいなーという方、ぜひこのブログを読み返して昇龍祭太鼓を観た気持ちになって下さい♡笑

そんな今日は私の弟子の麗花を紹介します!

麗花

題して!「正反対の二人」笑

 

出会い

麗花と出会ったのは実は結構前なんです。

何年前だったかなあ、私が昇龍メンバーで麗花は一般メンバーで参加してくれた時でした。

その時は正直あんまり話さなかったです。笑

そこから数年、また一般メンバーとして麗花が参加し、入団

師弟関係締結!

そして麗花の師匠として指導することに。

最初は性格や身長、踊り方まで真反対で実は教える側も悪戦苦闘でした。

自分には無い踊る上での悩みや難しさ。

本人も私も悩む事ばかりでした。

 

演技指導

麗花はおっとりした性格なので踊りも中々キレが出ず。

逆に私ははっきりした性格(?)と言われるので固い演技になりがち。

なので、どうしたらキレのある演技が出来るようにしてあげられるか悩むことも。

でも悩むだけではありません!

年の近い2人

二人でこうかな、どうかなと言いながら研究し、今ではカッコいい演技ができるようになってきました。

そんな麗花も演技テストが終盤に!

私が新社会人になってからは、仕事が忙しく、なかなか平日の練習に参加出来ず。

それでも一生懸命頑張って自分で一歩ずつ進んでいます。

申し訳ない気持ちの反面、麗花の凄さや頑張りが見えて嬉しい気持ちと。

休日を返上して指導するなど私なりに沢山応援してきました。

早くデビューした姿見たいなあ。

 

普段の二人

年齢が近いこともあり、練習帰りの電車などで色んな話をしたり仲良しです!

私は仲良しだと思ってます!笑

美月&麗花

一緒に頑張っているだけあって、当初より距離が近くなったんじゃないかなあなんて思ったり。

昇龍が無かったらこんな繋がりも無かったんだろうなと思います。

麗花と私は正反対だけど、それが刺激になって色々な事を学ばせて貰っています。

デビューに向けてあともう一踏ん張り!

頑張ろうね!

皆さん、麗花の公式デビューまであと少し!

楽しみにしてて下さいね♪

美月

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930