top-blog

祝☆1周年☆

改めまして、昇龍祭太鼓広報部です。

いやぁ、遂にこの日が来ましたね。

あれから1年。

頑張りました!

 

祝☆1周年☆

普段からこのブログを覗いてくださってる方なら、もうお分かりですね?

そう!

このブログを始めてから早いもので1年が経過、本日より2年目に突入しました!!

1周年!

毎日毎日、

「今日のブログはどうしよう?」

と頭を悩ませながら過ごしてきたこの1年。

本当に頑張った、えらいぞ自分!(笑)

いや、もちろん自分だけの力だけではありません。

 

ブログのテーマ

いつの間にかカテゴリーとして登場した「代表のつぶやき」

代表のつぶやき

ま、もともとはこのブログ自体が水野さんのつぶやきから始まったものなので、最初からあってしかるべきなカテゴリーではあるんですけどね。

途中から登場させてみました(笑)

そして閲覧履歴を見てみると人気の高いテーマが「昇龍と私」

メンバー紹介を兼ねているので、初めて昇龍祭太鼓を見た人がチェックしていたりするのかな?

あとは「イベント関係」

イベント関係

やっぱりイベント報告は人気が高いですね。

イベント後、すぐに記事が書けるわけではないので、更新が遅れがちな部分は否めませんσ(^_^;

ガンバリマス、、、

メンバーはみんな演舞しているので、演舞写真が少ないのも悩みです。

ジュニアメンバーのママ達やイベント関係者の方にお願いして撮影してもらう事も。

色々な方の協力を得て、このブログは成り立っています。

本当に感謝感謝です(//∇//)

 

新テーマ募集!

そして更に!

新たなシーズン?に突入したこのブログでは、「こんなのが知りたいな~」という新しいテーマを大募集中!

といっても、このブログにはコメント投稿が出来ないので、facebookTwitterのメッセージ機能、もしくはイベント会場でお声掛けくださいね♪

積極的に?取り入れたいと思います!

皆さんに楽しんでもらえるよう、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

昇龍祭太鼓2017

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930