top-blog

遅ればせながら、、、

昨日に引き続き、雨模様の東京。

大型の台風21号の進路が心配です。

何事も無く、過ぎますよーに(>_<)

 

今季の打ち上げ

さてさて、タイトルの「遅ればせながら、、、」

いったい何のこと?

って感じですよね(笑)

実は今日、イベント終了後に今年の夏季限定メンバーさんとの打ち上げに行ってきました!

一般との打ち上げ

いつもは、シーズン最後のイベント「浅草パレード」の後に行うのですが、、、

今年は、あいにくの雨模様(今年の象徴!?)なうえ、翌日もイベントが入っていたため、後日に行いましょうということで、延期になっていました。

それがようやく実現した感じです。

それにしても、、、

やっぱり雨なのね、、、σ(^_^;

 

Happy Birthday!

そして、この企画に便乗してサプライズを仕掛けてきました!

やっぱり、みんなどこまでもサプライズ好きよね(笑)

もう過ぎてしまいましたが、10/19はメンバーの誕生日。

先日、熊本でフライングバースデーで祝ってもらった利佳ちゃんだけでなく、直美ちゃんも同じ日なんです。

そしてもう1人、、、

夏季限定メンバー記念すべき1期生でもあり、今季10期目も参加した小野さん!

彼も10/19が誕生日だったんです!

代表が用意してくれたケーキでお祝い♪

トリプルバースデー

おめでとうございます!

3人にとって、笑顔溢れる素敵な歳になりますように♪

 

~おまけ~

3人が同じ誕生日だという10/19。

「この日って何かあるのかな?」

というくらい、同じ誕生日の人がいることが発覚!

歴代のメンバーには他に2人同じ日がいるし、なんと直美ちゃんのお姉ちゃんも同じ日。

そして、他の夏季メンバーのおば様や、小野さんの知り合いにも3人いるそう、、、

もちろん、世界中に同じ誕生日の人なんてたくさんいますが、こんな限られた範囲で重なるのも珍しい、、、

何はともあれ、Happyな日ってことですね♪

改めて、、、

Happy Birthday to YOU !!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930