top-blog

担当怖い(笑)~後編~

今日は昨日の続編をお届け!

前編では、曲目を決定するまでの苦悩が書かれていましたが、さてさてその続きは、、、?

 

担当怖い(笑)後編

 本番2日前。

曲も決まって、メンバーにも連絡して、これで後は積み込みして当日を迎えれば完璧!!

と思って寝たら、翌日に今度は私が熱発してダウン…

医者に行くと、

「あちゃー、喉真っ赤っかだね!この週末は“くれぐれも”安静にしててね☆」

という診断。

う〜ん、でも

「日曜日は正確に言えば来週だから大丈夫!!」

と勝手に決めつけ、薬と自分の免疫力を信じてその日は寝ましたw

 

ハーフパンツ禁止って言ったのに

翌日は、復活!!

何とか体調も持ち直しての本番当日。

場所は東京白金台「八芳園」です。

「格式高い施設なので、ちゃんとした服装で来るように!」

と注意したのに、思いっきりハーフパンツで来た奴を発見(怒)

まぁ、滋賀からこのために来てるから今回は大目に見よう。。。

まずは、メンバーに手伝ってもらって、前日するはずだった積込みをしなければ!

何名か稽古場に集まってもらったは良かったものの、披露宴に行くので、ハーパン以外みんな正装(笑)

獅子毛はつくは汗かくわ、皆さんホントごめんなさい。

 

さぁパニックのはじまりだ!!

会場到着後、直ぐにリハーサルだったのですが、ここで、音源まだ用意出来てな~い!

(これも前日やっとけよって感じです…)

既にこの時点でプチパニック。

さらに、新婦にサプライズでコラボさせていただくことになったアーティストの「JAY’S GARDEN」さんとも初顔合わせ。

まずはご挨拶!

その後

「準備できたら声かけるので、一緒に振り付けやってもらって良いですか?」

とのこと。

「了解です!」

さぁ場立ちしなきゃ!

と思ったら、というか会場入った瞬間に薄々気づいていたけれど、、、

スペースがなーーい!?

これで私の頭は完全にパニック状態。

どれから手を付けて良いのか全く分からず、わちゃわちゃしていると、

「この曲です!!」

と声がかかる。

おう!めっちゃテンション上がるわこの曲〜♪

JAY'S GARDENリハ

とか言ってる場合ではないけど、とりあえず踊る(笑)

こうしてリハの時間は刻一刻と過ぎていきましたさ(泣)

しかし、結局会場内のスタッフさん達がかなり柔軟に対応して下さり一つ一つ何とか解決!

さすが八芳園!!

急なお願いにも関わらず、色々と相談に乗ってくれたので、本当に感謝の気持ちで一杯でした。

ありがとうございました。

お陰様で本番も何とか無事にやり遂げ、「JAY’S GARDEN」さんとのコラボも大成功!!

 

 

JAY'S GARDEN&昇龍祭太鼓2

素敵な披露宴となりました。

メンバーはもちろんですが、色んな人の協力があってこそだなとつくづく思い知らされました。

皆さんありがとう!!

そして美織さん、本当におめでとう!!

美織&美月

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031