top-blog

またまた、、、

3連休が終わり、今日からは3日連続で公式練習が!

ということで、仕事終わりにいつもお世話になっている施設、セシオン杉並へ。

 

練習予定日、、、

「まだ誰も来てない♪一番乗りっ!」

と思いながら館内に入るも、、、

ん?

あれ??

今日の利用予定のところに名前が無い、、、

もしかして練習場を間違えた?Σ(・ω・ノ)ノ

と思いつつ、いったん外に出てホームページの練習予定を確認。

いや、あってるし、、、

今度は杉並区の予約ページを確認。

・・・

あ、今日、予約、入って、ない、、、

(゜◇゜)ガーン

またまたやってしまいましたσ(^_^;

以前にも3時間の予約のはずが1時間しか取れていなかったり、そもそも練習日じゃないのに練習に来た人が居たりしましたが、、、(笑)

ということで、みんなにお知らせ。

連絡LINE

反応が早かったのは、現役メンバーではなくOBの2人(笑)

この後、

「じゃあ、スタジオ行って練習しよう、じゃ無いんだ(笑)」

と吉越さんからツッコミがσ(^_^;

いや、もちろん冗談です!

(半分は本気だっだけど、、、)

他にも向かってるメンバーが居るかもと思い、しばし待機。

やって来ました新人女子2名。

ということで、場所を稽古場に変更して練習です。

 

突然の演舞チェック!

場所を稽古場「MO-LE STUDIO」へ移し、練習開始。

途中、小田さんも合流。

沖縄遠征のためにメンバー全員の演舞チェックをしたい」

と言っていた代表により、急遽チェック開始。

演舞チェック

先陣を切ってチェックを受けたのはOBの小田さん☆

やっぱり現役より現役らしい(笑)

続いて、Coco、麗花、自分の3名が受けました。

うーん、やっぱりチェックを受けるとちょっぴり落ち込みますσ(^◇^;)

自分では出来ていると思っていても、ダメ出しがあり、、、

他の人のチェックを見ていても、指摘されているところは大体同じ。

さすがにレギュラーなので、そこまで細かくは言われませんでしたけど(>_<)

やっぱりきちんと意識していないと、崩れてしまうんだなぁと痛感しました。

10月の沖縄遠征。

最高の物が出来るように気持ちを引き締めて頑張りたいと思います!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930