top-blog

間もなく情報解禁!?

沖縄から代表が帰ってきて最初の週末。

お土産話?をたくさん持って帰って来てくれたようです(笑)

となると、お話を聞く場を設けなければいけませんね♪

 

スタミナは大事!

ということで、向かった先は焼肉屋。

練習するのも、作業をするのも、イベント出るのも、話を聞くのも(?)、スタミナは大事です(//∇//)

まずは、腹ごしらえ。

焼肉でパワー充填☆

そこから始まるお土産話、、、

今回の沖縄滞在の目的は全部で3つ。

1つ目は、沖縄の長男として旧盆行事のお役目を果たすこと。

2つ目は、折角なので本場のエイサー、道ジュネーを堪能すること。

そして3つ目。

新たな企みの段取りを考え、しっかりと根回しをすること。

この3つ目のお話を大量に聞かされ?ました( ̄∇ ̄)

実家では「あんた何のために帰ってきたの?」と言われてしまったのだとかσ(^_^;

それぐらい、一生懸命駆け回ってくれていたみたいです。

イベントを見に来てくださってる方々は、既にご存知の方も多いので、今更な気もしますが、、、

来月10月に予定している企みについて、もうすぐ解禁したいと思います!

お楽しみに♪

 

神田基地

今回の焼肉は珍しく銀座まで足を延ばしてきました。

となると、ココのお店にも行きたいよね~ということで行ってきました「神田基地」!

このお店の店長は、メンバー奈美ちゃんの旦那様で、たまにイベントのお手伝いをしていただいてるニッシーさん☆

昨年、代表の誕生日パーティーを開催したのもこのお店です。

このお店に来た時に絶対頼んでいるのが、鉄鍋ゴーヤーちゃんぷるー!

以前、TV番組「お願いランキング」で川越シェフに100点を貰ったメニューなんです。

既に、焼肉のコースを食べてきたけど、これは別腹♪

美味しかった~(≧∇≦)

でも、その前の店でかなりビールを飲んでいた代表は、これを食べて満足したのか、一人夢の世界へ旅立っていきました(笑)

ニッシーさん!

ご馳走様でした m(_ _)m

神田基地へ

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930