top-blog

新宿エイサーまつり ~番外編後半@旭川支部~

昨日は新宿エイサーまつりの番外編前半として旭川支部から届いたコメントを男性陣4名分のみご紹介しました!

となると、今日は、、、、

そう♪

お待ちかね、女性メンバーの登場です(^_-)-☆

 

まさかの悪天候、、、

旭川支部にとっての初めての新宿エイサーは夜の部からまさかの悪天候(>_<)

夜の部のイベント報告でもお伝えした通り、出演を取りやめた団体もあるほどの本降りの雨。

旭川支部にとって、新宿エイサーまつりも初めてなら、太鼓にラップを巻いて踊るのも初めての経験。

それでも、最後までみんな笑顔で踊りきりました!

フードガーデン_旭川支部

特にフードガーデンでは、旭川支部10名全員が横一列になって演舞。

本部メンバーが舞台袖から見守る中、びしょ濡れになりながらの演舞は、きっと忘れられない経験だったはず。

みんなの笑顔の花が咲いていました。

 

それぞれの新宿

構成メンバーのほとんどが大学生という旭川支部。

大学卒業後には地元に帰る事が決まっているメンバーも。

初めての遠征で学んだ色々な事を、是非、今後にいかして貰いたいですね。

それではそんな想い出深い、新宿エイサーまつりに対するみんなの感想を早速見ていきましょう(//∇//)

 

まい

新宿エイサーという夢の舞台にまさか自分が参加できる日が来るとは思っていませんでした!

最高の思い出と感動の余韻から今も離れられません。

さらにパワーアップしてもう一度参加したいです!

稲葉まい

 

お疲れ様でした!

素敵な夢のような遠征を終えて、まだ現実が返って来ておりません!

過去一番の人数、お客、演舞数、、、

たくさんの初めての中での演技は、不安もありましたが、楽しむことができたことは今までの成果の現れだとおもってます!

この経験を支部に活かし、支部全体で向上していきましょう!

とりあえずお疲れ様でした!

根本澪

 

知恵

本部の方と一緒に演舞させていただいて、沢山の刺激を受けました。

今までで1番多いお客さんの前で自分たちの演舞を見せれたこと、そして歓声を生で聴けたことが本当に嬉しかったです!

この感動を旭川でも味わえるように、切磋琢磨して頑張っていきます!

ありがとうございました!

伊波知恵

 

亜矢子

今まで経験したことのない規模の舞台に立つことができ、大きな感動と達成感を得ました。

また、旭川支部を呼んでいただき、本部、タイ支部が集結し、エイサーが大好きな皆さんで一緒に演舞できたことがとても嬉しかったです!!

また皆さんと共演できるよう、練習に励みます!

亀丸亜矢子

 

采紋

初めての新宿エイサーは、とても濃い1日で、忘れられない経験となりました!!

大勢の方々と一緒に演舞することができ、たくさんの刺激を受けました。

旭川支部として、これからもっとパワーアップ出来るよう頑張っていきたいです!!

東采紋

 

加鈴

新宿エイサーを初めて経験して、今までにないイベントの大きさを実感しました。

大きな舞台で演舞に参加できただけでなく、本部の雰囲気を感じることもでき、たくさんの収穫がありました!

新宿エイサーを向けての準備期間や本番で、自分自身成長できたのではないかと思います!

ありがとうございました。

村上加鈴

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930