top-blog

悪だくみ!?

今日は、気温も落ちつき一日過ごしやすかったですね~。

今日も1人で休日出勤。

もくもくと仕事を進め頑張ってきました。

 

様々な企画進行中

現在、昇龍祭太鼓ではあるプロジェクトに向けて準備を進めています。

が、なかなかこちらの思うように進んではくれません!

昇龍祭太鼓の全メンバーで行うため、諸々の手配だけでも大変なことです。

今日も仕事の合間に色々と指示を出していました。

ご存じのように昇龍祭太鼓には、特に予算という概念はありません。

その中で、色々な策を立て、なるべく経費を抑えられるように取り組んでいますが、簡単ではありません!

とは言え、やること自体は決定しているので、とにかく前進あるのみです(汗)

 

コミュニケーション

そんな中、今日はメンバーの川上と食事をしてきました。

何やら悪だくみ中!?

メンバーとのコミュニケーションは一番大切なことです。

一人一人の考え方が違うのでいろいろ相談にのりながら、どうするべきかを見出していかなければなりません!

団体のことだけではなく、色々な話を聞くだけでも、新たな発見があり、こちらが学ぶことも出来ます。

二人していろいろ妄想?構想?を描きながら、楽しいお酒を飲んできました。

またまた一歩前進の予感です。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930