top-blog

オリンピック最終練習&壮行会☆

皆様こんばんは(*^_^*)

うえの夏祭りも終わり、いよいよ新宿エイサーまつりまで後3日と迫って来ましたね!!

メンバーも本番に向けて最終調整に入っています。

 

合同練習最終日

今日は一般と合同で踊れる練習施設、オリンピック記念青少年総合センターでの最終練習日でした。

ここの練習では、それぞれの演舞会場での流れを全員で通します。

オリンピック最終練習

そうすると、今まで見えなかったものが見えてくるのか、この本番直前、ギリギリの追い込み時期に必ずと言っていいほど、突然のフォーメーション変更がありますσ(^_^;

それによって若干の演技変更があったりするので、毎度の事ながらドキドキさせられます>_<

勿論これは、各会場の広さであったり、毎回見てくださる皆様が飽きない様にパフォーマンスを変えるという事なので良い事だと思います。

が!覚えの悪い私にはとても大変なので出来ればもう少し早い時期にしてくれれば、、、と、毎回思います。。。

だからと言って、演舞には決して妥協はしません!

完璧に踊れるよう頑張ります!

同じ曲であっても、構成を変えていますので、是非そこら辺も楽しんで見て頂けると嬉しいです。

 

壮行会☆

さぁ練習の後は??

お待ちかね、お楽しみの時間ですね!(=^x^=)

最後のオリンピック練習のお疲れ会と称し、いつものお店にやって来ました!

壮行会

今日はOBの方が飛び入り参加して下さり、いつもより賑やかです☆

汗をかいた後のお酒は格別ですね!

これをパワーに変えて本番に臨みたいと思います!

ありカンパーイ☆

直美

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031