top-blog

新宿エイサーまつり ~オープニング~

いよいよ今週末に迫った新宿エイサーまつり。

昇龍祭太鼓の演舞スケジュールは、前回の~昼の部~~夜の部~でそれぞれお伝えした通りです。

それだけ見ると、昇龍祭太鼓の出番は計5回。

でも、それだけじゃ終わらないのが昇龍祭太鼓です(笑)

 

オープニングアクト

最近では2016年、2014年と出演しているオープニングアクト。

今年も昇龍祭太鼓が登場します!

演出の内容は当日のお楽しみですが、オープニングアクトの後半、トリとして登場予定です(//∇//)

会場はスタジオアルタ前特設ステージ。

12時00分~ オープニングアクト

↑ ここに出ます ↑

12時30分~ オープニングセレモニー

このセレモニーが終了すると、13時~各会場での演舞がスタートします!

時間に余裕のある方は、是非、オープニングアクトも見に来てくださいね(^_-)-☆

 

沖縄フードガーデン

毎年、新宿エイサーまつりと同時期に開催されているこのイベント。

今年は7月27日(木)~30日(日)の4日間で開催されます!

昨年は、琉球旗頭會、踊ぃ飛琉のメンバーとともに出演。

沖縄フードガーデン

とても盛り上がりました!

今年も新宿エイサーまつりの出演終了後、19:15~こちらのイベントに出演しますヾ(≧∇≦)

会場は、歌舞伎町シネシティ広場。

美味しいそうな屋台が並ぶこの一角にも是非、足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930