top-blog

赤坂へ

今日は平日。

メンバーのほとんどは、職場や学校にいる日ですが、、、

代表と都合の付けられたメンバー数人で、週末のための打ち合わせ&リハーサルに行ってきてくれました!

先方から許可を頂けたので、その様子を代表からちょっぴりご報告☆

 

リハーサル

今日は仕事の都合をつけて、赤坂に来ています。

赤坂スタジオ

またまた生放送のリハーサルに行ってきました。

前回、ここ赤坂のスタジオに来たのは昨年12月

スケートリンクのある時期でしたね~

今回のリハーサルはこんな感じです。

リハーサルスケジュール

前回の依頼も直前でしたが、今回の出演依頼もまたまた直前の1週間前に飛び込んできました。

どんなに時間がない中でも

「出来ません!」

と簡単に言ってしまうのは、昇龍祭太鼓ではありえません。

「最善を尽くします」

でいくのが昇龍祭太鼓です。

ディレクターさんの要望には出来る範囲で応え、最善を尽くす形でリハーサルをしてきました。

アーティストさん達にも喜んでもらえました。

今日は、この方々とのリハーサル。

ORANGERANGEのメンバーと

 

今週末!

本番は、今週の土曜日に予定されている生放送の番組。

詳細は当日、twitterfacebookでお知らせしますね。

今日のリハーサルは、昼と夜の2回に分かれていたため、休憩時間に一足先に夕食。

美登利寿司で夕食

美登利寿司で舌鼓。

あぁ~美味しかったさぁ~

皆さん!土曜日のテレビを見ててくださいね!

チェケラ~

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930