top-blog

イベント出演と祝勝会☆

昨日はみんなで一日作業。

そして今日は、、、、

 

イベント報告@企業イベント

今日はイベントに出演してきました!

ただ企業イベントのため、写真がありませんσ(^_^;

以前、幕張のイベントでお世話になったイベント会社さんからの依頼で、同じく幕張でお世話になった舞台監督さんとも再会♪

こちらの舞台監督さんは代表と同じジムに通ってらっしゃるという事もあり、勝手に縁&親近感を感じてしまいます(笑)

そして、今日のイベントでは新メンバーの静ちゃんが旗持ちとしてイベントデビュー☆

静ちゃんデビューイベント

折角なので、衣装を着て記念写真♪

これからの夏イベントでは旗持ちとして活躍してくれると思いますので、みなさま応援よろしくお願いします(//∇//)

 

全日本琉球古武道選手権大会

私たちがイベント出演をしている頃、別の場所では、、、

メンバーの川上さんが琉球古武道の大会に出場。

そして!

なんと、なんと!!

棒と釵の部門で優勝!!!

おめでとうございます!!!!

川上さん古武道優勝

川上さんの勇姿は、昨年の中野チャランケ祭でも披露してくれています。

昇龍メンバーの活躍は本当に嬉しいですよね。

となると、、、、

当然、夜は、、、、、、、

イベント後に練習&作業をしていたメンバーとともに祝勝会☆

祝勝会☆

いつもお世話になっている作業のスペシャリスト(笑)←副団長もっくんの親戚の方とともに皆でシュラスコのお店へ。

お肉でパワー充填!

明日からもまた頑張りましょー!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930