top-blog

新宿エイサーまつり2017ポスター

6月も残り一日となり、7月からはたくさんのイベント出演があります。

体力維持のため、いや!それ以上の体力をつけるためにもサボりがちだったジム通いも再開です。

 

夏の目標!?

いま秘密のアイテムを利用して身体全体が引き締まってます。( 皆にはやつれたと言われています)

な!な!なんと弛んでいたビール腹が見事に無くなって、体重も過去最高に落ちて、いまは64kg(-4kg)です。

同じ締め太鼓のもっくんと4kgしか変わりません!

ちなみに68kgくらいが安定した体重で、MAXで増えた時には74kgまでいったこともありました。

体脂肪

6月29日現在
体重 64kg
体脂肪率 14.6%

なんとか体脂肪率を12%くらいにはしたいですね~

ビールを止めればすぐに達成するはず!

ジム通い再開で今回は必ず腹筋を割ってみせたいと思います。

小田さんも夏イベントに向けて腹筋を鍛えているようなので、自分もシックスパックになるまで鍛えあげたいと思います。

 

新宿エイサーまつり2017ポスター

まぁ~そんな話はどうでもよいことですが、6月29日!肉の日の今日、夏のビックイベント「新宿エイサーまつり」のポスターが出来上がったとFacebookに載ってました。

新宿エイサーまつり2017

今年のポスターは昇龍祭太鼓メンバーや昨年共演して頂いた「飛琉(はる)」も入ってて、沢山のメンバーが使用されてて昇龍のポスターみたいです(笑)

超~ぉ
嬉しい悲鳴ですね(≧∇≦)b

今年も気合入れて頑張ります。

来週の打ち合わせ会議までには、進行表や音源も提出しなければなりません!

このブログ記事を読んで頂いている読者には、新宿エイサーまつり2017での出演場所や演技曲なども教えちゃいます。

今年もいろいろ思考を凝らし昇龍らしさを演出したいと思います。

「昇龍の夏到来」って感じですね~

ナマから、ちむ ワサワサすっさ~

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930