top-blog

イベント報告@企業イベントin新宿

昨日の企みが落ち着き、、、

やっとゆっくり出来るかと思いきや、そんなこともなくσ(^_^;

今日も昼から稽古場で作業です。

 

夏草や 兵どもが、、、

なーんて聞こえてきそうな昇龍祭太鼓です(笑)

いや、まだ夏はこれからですけどね!

今日は昼から集まり、昨日の片付け&今日のイベントの積み込み&作業です。

音響機器や太鼓等の片付けと同時進行で洗濯機がフル回転!!

出るわ出るわ洗濯物の山(*_*)

みんなが頑張ったからこその汗が染み込んだ衣装のお洗濯!

衣装の洗濯

倉庫の中は大変なことになってましたσ(^_^;

その後は、イベントの時間までせっせと獅子頭製作のお手伝い。

経過報告はまた別の日にお届けします(^_-)-☆

 

チビ獅子大活躍

そして夜のイベント出演に向け、17時に稽古場を出発。

今日のイベントは企業の創立40周年記念パーティー。

いつも私達がお世話になっている方が、取引先のこの企業様へのお祝いとして私達の演舞をプレゼント☆

お祝いの席へのプレゼントに私達の演舞を選んでいただけるなんて光栄です(//∇//)

早めに会場入りした為、控え室では、、、

控え室でも練習&作業

新人さんは時間を惜しんで練習。

その手前では、頭を抱えながら夏の季刊誌「MO-LE MO-LE」の編集作業をしている方や、夏のイベントの曲目を考えてる方も(笑)

そして迎えた本番☆

私たちの演舞はもちろん、お目出度い席を盛り上げようとチビ獅子も大奮闘!

昇龍祭太鼓 エイサー演舞

会場中の視線を独占です♡

頑張ったね!

もちろん最後は、お客様を巻き込んでのカチャーシー

お祝いの席には欠かせません!

そしてお開きの際には、会場出口で獅子と一緒にお見送り。

ちびっ子昇龍3人組

とってもレアなちびっ子昇龍3人組も最後まで頑張っていました。

もしかしたらこの夏、どこかの会場でちびっ子昇龍たちに逢えるかも!?

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031